全体MTG

大阪では今月も定例のミーティングを行いました!(東京は今週末)
いつも朝から夕方まで一日がかりで参加してくれるクルーさんもたくさんいます。

子どもたちのためにという同じ思いを持った人同士なので、
お話ししている時のクルーさんの時はとても活き活きとしているように見えて私も嬉しいです。

色々な問題を知っていくと、本当に根深くて一人の力では何もできないんだなと思うし、
例えば政治家やどんなに影響力のある有名人でもそれは私と変わらないのかもしれないなと思います。

でも「たくさんの人が集まれば社会を変えられるかもしれない」と、
初めて参加した全体MTGで感じたことはきっと間違いではないと
クルーさんの姿を見るたびに改めて勇気づけられます。

そんな皆さんと一緒にもっとたくさんの同じ思いを持った仲間の輪を広げていきたいです。

この記事を書いた人

松村 明香
松村 明香
経営企画室所属の新米社員。
1994年生まれ。京都府宇治市出身。趣味はテニス。
次の世代に少しでもいい世界を残すために、地道に頑張ります!

寄付でご支援いただけませんか?

財団活動の多くは無償ボランティアの善意によって成り立っています。しかし子どもたちを継続して支援するためには、どうしても資金が足りません。

もし私たちの活動にご賛同いただけるなら、自由に使えるお金のうち少しをシェアしていただけませんか?
月100円からはじめられます。

生まれてきてよかったと子どもたちに思ってもらえる未来をつくるため、私たちは決して諦めません。