チャリティー企画でご寄付をいただきました

RYU様(Instagram:https://www.instagram.com/ryu2camera/)という個人の方が、
プリセットプレゼントのチャリティー企画を実施してくださいました。

RYU様からいただいたメッセージ
「Instagramでたくさんの方から善意をいただきましたので、代表して寄付させていただきます。
子どもたちの笑顔の為に、ボランティアクルー様のご活動の為に、お使いいただければ幸いです。」

企画に賛同していただいた方がRYU様の投稿をストーリーにシェアして下さり、
シェア数に応じた金額をみらいこども財団に寄付して頂くというものです。

事前に企画についてご連絡いただき、
「ぜひお願いいたします」ということでロゴも掲載していただきました。

そして先日ご寄付をいただいたのですが、
結果として、なんと792人もの方が賛同して下さったそうです😲

ご寄付をいただけるだけでも本当に有り難いのですが、
今回のように多くの方に知っていただけるような形でご支援いただいたことが
とても心強く嬉しく思います。

虐待を受けた子どもたちや、児童養護施設の子どもたち、
児童養護施設以外の社会的養護の子どもたち、そしてそこから大人になった人たちについて、
一人でも多くの人が考えるきっかけを作って下さったこと、感謝いたします。

今後も活動に邁進して参りますとともに、より多くの方に知っていただけるように、
私たち自身も発信力をもっと高めていきたいなと思います…!

RYU様、企画にご賛同いただいた皆様、本当にありがとうございました🙇‍♂️

この記事を書いた人

松村 明香
松村 明香
経営企画室所属の新米社員。
1994年生まれ。京都府宇治市出身。趣味はテニス。
次の世代に少しでもいい世界を残すために、地道に頑張ります!

寄付でご支援いただけませんか?

財団活動の多くは無償ボランティアの善意によって成り立っています。しかし子どもたちを継続して支援するためには、どうしても資金が足りません。

もし私たちの活動にご賛同いただけるなら、自由に使えるお金のうち少しをシェアしていただけませんか?
月100円からはじめられます。

生まれてきてよかったと子どもたちに思ってもらえる未来をつくるため、私たちは決して諦めません。