オンライン里親ミーティングウィークでした。

先週は3人の学生さんがオンライン里親さんとのミーティングをしました。
初顔合わせの学生さんもいれば、もう3回目になる学生さんもいます。

3回目になると少しお互いに空気感にも慣れてきて、緊張も少なくできているように思いますし、
1回目の学生さんもみなさんの共通の話題が見つかって話がとても盛り上がりました。

8月頃から募集を開始した、涼花さんと裕さんも無事目標人数を達成し、
6人の学生さんの支援をすることができています。
少しずつですが支援する学生さんを増やすことができており、みなさんの応援・ご協力に感謝いたします。

現在新たにお二人の学生さんのオンライン里親さんの募集をするための準備を進めています。
まだまだ一度に多くの学生さんの里親さんを募集するほどの力がなく、
本当に少しずつにはなりますが、地道に丁寧に集めていきたいと思います。

今後とも拡散へのご協力をどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♂️

この記事を書いた人

松村 明香
松村 明香
経営企画室所属の新米社員。
1994年生まれ。京都府宇治市出身。趣味はテニス。
次の世代に少しでもいい世界を残すために、地道に頑張ります!

寄付でご支援いただけませんか?

財団活動の多くは無償ボランティアの善意によって成り立っています。しかし子どもたちを継続して支援するためには、どうしても資金が足りません。

もし私たちの活動にご賛同いただけるなら、自由に使えるお金のうち少しをシェアしていただけませんか?
月100円からはじめられます。

生まれてきてよかったと子どもたちに思ってもらえる未来をつくるため、私たちは決して諦めません。