チャリティコラボTシャツ

ある企業様とチャリティコラボの準備が進んでいます。

といっても、私たちはインタビューをしていただいたのみで、
紹介ページを準備してくださったり、デザイナー様がデザイン案を考えてくださったり、
進めてくださっているのはすべて先方の企業様ですが…😅

先日、数種類のラフ案をお送りいただいたのですが、どれも素敵なデザインでした✨

今クルーさんにも見ていただいて、どれが良いかアンケートを取っています。
回答は偏るかな?と思っていたのですが、割と均等に割れていて、
人それぞれ色んな見方や好みがあるんだなと思うと同時に、
私はまだまだ考えが浅いし知らないことだらけだなと気づきがあって興味深いです。

フィードバックを元に、先方の企業様が最終的なデザインを決めてくださり、
11月中旬に販売となる予定です。

皆さんもぜひ楽しみにしていただければと思います!

この記事を書いた人

松村 明香
松村 明香
経営企画室所属の新米社員。
1994年生まれ。京都府宇治市出身。趣味はテニス。
次の世代に少しでもいい世界を残すために、地道に頑張ります!

寄付でご支援いただけませんか?

財団活動の多くは無償ボランティアの善意によって成り立っています。しかし子どもたちを継続して支援するためには、どうしても資金が足りません。

もし私たちの活動にご賛同いただけるなら、自由に使えるお金のうち少しをシェアしていただけませんか?
月100円からはじめられます。

生まれてきてよかったと子どもたちに思ってもらえる未来をつくるため、私たちは決して諦めません。