株式会社うるる様よりご寄付をいただきました!

【株式会社うるる様プレスリリース】
https://www.uluru.biz/archives/9856

株式会社うるる様より、「えんフォト」というサービス内で公開した写真の枚数に応じた金額を
みらいこども財団に寄付していただきました!
詳細はうるる様のプレスリリースでご確認いただければと思います。

私たちの活動や理念に共感していただき、ご支援いただけたことが本当に有り難く心強いです。
また今回、うるる様が素敵なお取り組みの支援先にみらいこども財団を選んでくださったことで、
より多くの方にみらいこども財団のことを知っていただくきっかけもいただけたと思います。

温かい応援を力に変えて、より一層邁進して参ります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

うるる様、この度は誠にありがとうございました!!

この記事を書いた人

松村 明香
松村 明香
経営企画室所属の新米社員。
1994年生まれ。京都府宇治市出身。趣味はテニス。
次の世代に少しでもいい世界を残すために、地道に頑張ります!

寄付でご支援いただけませんか?

財団活動の多くは無償ボランティアの善意によって成り立っています。しかし子どもたちを継続して支援するためには、どうしても資金が足りません。

もし私たちの活動にご賛同いただけるなら、自由に使えるお金のうち少しをシェアしていただけませんか?
月100円からはじめられます。

生まれてきてよかったと子どもたちに思ってもらえる未来をつくるため、私たちは決して諦めません。