JAMMIN様コラボ終了!

一週間限定のJAMMIN様チャリティーコラボ企画が、
昨日11/14(日)23:59をもちまして終了となりました!

今回、ある施設の施設長様からTシャツを買ってくださったとのご連絡をいただいたり、
オンライン里親さんも購入してくださってミーティングの時に着てくださっていたり、
ボランティアクルーが交流している施設を卒業したお子さんにプレゼントしたところ、
喜んでもらったと報告をもらったり、嬉しびっくりなことがたくさんありました😊

またJAMMIN様をきっかけとしてみらいこども財団を知ってくださった方が寄付をしてくださり、
とても素敵なきっかけを提供していただいたと改めて感謝の思いでいっぱいです。

私自身、チャリティー企画を楽しみながら一週間を過ごすことができました。
JAMMINのみなさん、本当にありがとうございました!

一週間TwitterやFacebookを騒がせましたが😂、みなさんにも楽しんでいただけていたら幸いです。
チャリティーアイテムを購入してくださったり、
シェア拡散にご協力くださったみなさんも、ありがとうございました!!

この記事を書いた人

松村 明香
松村 明香
経営企画室所属の新米社員。
1994年生まれ。京都府宇治市出身。趣味はテニス。
次の世代に少しでもいい世界を残すために、地道に頑張ります!

寄付でご支援いただけませんか?

財団活動の多くは無償ボランティアの善意によって成り立っています。しかし子どもたちを継続して支援するためには、どうしても資金が足りません。

もし私たちの活動にご賛同いただけるなら、自由に使えるお金のうち少しをシェアしていただけませんか?
月100円からはじめられます。

生まれてきてよかったと子どもたちに思ってもらえる未来をつくるため、私たちは決して諦めません。