オンラインセミナーを行いました!

先日は毎月恒例のオンラインセミナーを行いました!

毎度のことですが、みなさんとても熱心に話を聞いてくださり、
自分にできることは何なのか必死に考えようとされている姿勢が印象に残ります。

コロナが流行して昨年の春頃から続けてきてのべ400人ほどの方にご参加いただきました。
数字にして振り返ると、こんなにも多くの方が子どもたちが置かれている課題に目を向け、
何かできることはないかと行動を起こしているということに、とても勇気づけられますね。

12月からはオンラインでのボランティア登録会を予定しており、
オンラインセミナーはいったん終了しますが、
みらいこども財団の理念に共感し、活動したいと思ってくださる方との出会いが楽しみです。

この記事を書いた人

松村 明香
松村 明香
経営企画室所属の新米社員。
1994年生まれ。京都府宇治市出身。趣味はテニス。
次の世代に少しでもいい世界を残すために、地道に頑張ります!

寄付でご支援いただけませんか?

財団活動の多くは無償ボランティアの善意によって成り立っています。しかし子どもたちを継続して支援するためには、どうしても資金が足りません。

もし私たちの活動にご賛同いただけるなら、自由に使えるお金のうち少しをシェアしていただけませんか?
月100円からはじめられます。

生まれてきてよかったと子どもたちに思ってもらえる未来をつくるため、私たちは決して諦めません。

前の記事

JAMMIN様コラボ終了!