今年1年ありがとうございました!

みらいこども財団に関わってくださった方
本当にありがとうございました。
世の中には、これほど多くの心のきれいな方がいたのかと
驚くとともに、多くの勇気をいただいた一年でした。

現在の日本は、今まででは考えられないようなことが起こっています。
その中でも親が自分の子供を傷つけたり、愛することをすら
放棄してしまうという事件が起こっています。
愛されることを知らない子供たちは、何のために生まれてきたか
ということを理解できないまま育ってしまいます。
私たちは、そのような子供たちと関わる機会を作ることで
子供たちの心のケアや教育支援を通じて
支援する側の私たちが人としてとても大事な経験や
良心に気づくことができることに気が付きました。
これからの社会は、人々が足るを知り助け合わなければ
成り立ちません。
私たちは虐待の子供と関わることで、子供たちの未来をよくする
と共に私たちの時間やお金や気持ちを
公共のためにシェアすることでより良き社会を作ることが
できると確信しています。

来年も多くの仲間と一緒に子供たちの支援を
通じて社会をも良くする活動へとつなげていきたいと思います。
是非、少しでも興味をもっていただき
参加することで、多くの方に何かを感じていただければ幸いです。

寄付でご支援いただけませんか?

財団活動の多くは無償ボランティアの善意によって成り立っています。しかし子どもたちを継続して支援するためには、どうしても資金が足りません。

もし私たちの活動にご賛同いただけるなら、自由に使えるお金のうち少しをシェアしていただけませんか?
月100円からはじめられます。

生まれてきてよかったと子どもたちに思ってもらえる未来をつくるため、私たちは決して諦めません。