みらいブログ51・USJチケットのご寄付をいただきました!

昨日1通のメールが届き

内容を拝見すると、ある女性からのメールの中身は

懸賞で当たったUSJのチケットを使わないので

寄付したいとの内容でした。

わざわざ、使ってくれる所がないかインターネットで検索されたのでしょう

そしてみらいこども財団にたどりつかれ、メールをいただきました。

とても嬉しく、ありがたいお申し出でした。

私たちの活動資金は約90万円、と皆様の志と多くのボランティアクルーの好意から成り立っています。

一人でも多くの子供をUSJに招待するには資金があまりありません。USJじゃなくてもいいんじゃない?という意見もあります。

私たちにとってUSJはあくまでも、継続的な支援のきっかけに過ぎないけれど

子供たちはUSJが大好きで、前日に一睡もしないで楽しみにしてくれたり

大人達には乗り物の順番を待っている長い時間が子供たちとお話をする

貴重な時間だったりするんです。

だからとってもありがたいです、感謝しますm(__)m

 

寄付でご支援いただけませんか?

財団活動の多くは無償ボランティアの善意によって成り立っています。しかし子どもたちを継続して支援するためには、どうしても資金が足りません。

もし私たちの活動にご賛同いただけるなら、自由に使えるお金のうち少しをシェアしていただけませんか?
月100円からはじめられます。

生まれてきてよかったと子どもたちに思ってもらえる未来をつくるため、私たちは決して諦めません。