みらいブログ69・ありがとうカードを作りました。

私たちは施設の子供たちと一緒に遊園地に行って必ず、行うことがあります。

それは遊園地で働くスタッフの方に「ありがとうカード」を子供たちと一緒に私たちも渡すことです。

子供たちと一緒に手渡しすると、スタッフの方はとっても喜んでくれるんです!

中には感動のあまり、泣き出すスタッフの方もいるくらい

そんな驚いたスタッフの方みて、子供たちの驚いたような、嬉しそうな顔

次の瞬間から子供たちはいろいろな方に「ありがとうカード」を渡しだすんです。

相手にありがとうを伝えると、とっても喜んでくれて

自分まで嬉しくなるような体験をしてほしいと思い

遊園地に行く前に、子供たちと心を込めてカードを書いています。

4月17日は天気が悪いらしく心配ですが、楽しみたいと思います!

DSC06802

寄付でご支援いただけませんか?

財団活動の多くは無償ボランティアの善意によって成り立っています。しかし子どもたちを継続して支援するためには、どうしても資金が足りません。

もし私たちの活動にご賛同いただけるなら、自由に使えるお金のうち少しをシェアしていただけませんか?
月100円からはじめられます。

生まれてきてよかったと子どもたちに思ってもらえる未来をつくるため、私たちは決して諦めません。