214みらいブログ・動物園招待プロジェクト③

9/24 第1回動物園招待 感想報告シート
氏名 池本達季 (担当班: 6班)
○一緒に行動遊んだ子供、職員さんについての感想

○一緒に遊んだ子ども、引率した職員さんについての感想
女の子グループだったのでどうかなと思いましたが案の定あまり良い反応じゃありませんでした。特に○ちゃんからのあたりは強かったです。どうにか1日で仲良くなろうと色々探りましたが難しく基本的にひいて行動しました。△ちゃんとは少し喋ることができたのでそこはよかったかなと思います。
○動物園イベントについての感想、良い点、改善点など
全体的にすごくよかったと思います。当日の変更や飲み物を小遣いからか封筒からかが少し分かりづらかったかなと思いました。
個人的にはもうちょっと準備から関わるべきでした。

○あなたの考える、または今後したい子どもたちのための支援を教えて下さい。
子どもたちがもっと社会経験ができるようなイベント企画
○今後に同じようなイベントとして実施をしたいことを教えて下さい。できるかできないかは考えなくていいです。アイデアをください。
社会見学など

○みらいこども財団に一言なんでも
このような機会に出会えてありがたく思っています。
○みらいこども財団を支援していただいている人、企業さんに一言
支援していただきありがとうございます
今後ともよろしくお願いします。

寄付でご支援いただけませんか?

財団活動の多くは無償ボランティアの善意によって成り立っています。しかし子どもたちを継続して支援するためには、どうしても資金が足りません。

もし私たちの活動にご賛同いただけるなら、自由に使えるお金のうち少しをシェアしていただけませんか?
月100円からはじめられます。

生まれてきてよかったと子どもたちに思ってもらえる未来をつくるため、私たちは決して諦めません。