338・みらいブログ・ヤフー募金にてこども部門1位に

【虐待で苦しみ、児童養護施設で暮らす子供達に教育の支援を】
★ヤフー募金からあなたのTポイントを寄付することができます。★↓
https://donation.yahoo.co.jp/detail/5143001/
多くの児童養護施設で暮らす子供たちは、貧困家庭で育ったがゆえに、教育をうけていない場合も多いです。
生まれた環境で、子供たちの将来が決まるようなことがあってはいけないと思います。しかし、多くの子供たちは自分以外を信じることもできず、教育の機会も与えられずに施設を出てからも苦しんでいます。
そんな子供たちに私たちは今、毎月訪問して子供たちの心の傷を癒やしています。次に心の傷がいえた子供たちには教育の支援をしてあげたいと考えています。

みなさまから頂いたお金は、主に、勉強を教えるために必要な参考書や問題集に係る費用、児童養護施設までの交通費や、一部、運営に係る費用に使用させていただきます。

※私たちが毎月訪問している児童養護施設は17施設あります。
そこには、2,000名以上の子供たちが暮らしています。
全国には600施設、3万人以上の子供たちが教育の支援を待っています。

寄付でご支援いただけませんか?

財団活動の多くは無償ボランティアの善意によって成り立っています。しかし子どもたちを継続して支援するためには、どうしても資金が足りません。

もし私たちの活動にご賛同いただけるなら、自由に使えるお金のうち少しをシェアしていただけませんか?
月100円からはじめられます。

生まれてきてよかったと子どもたちに思ってもらえる未来をつくるため、私たちは決して諦めません。