みらいブログ616 卒業おめでとう!

現在コロナウィルスの拡大懸念から、残念ではありますが、
施設訪問をお見送りしている状態となっております。

けれど、3月に高校を卒業して、不安を抱え、施設を退所するお子様がいらっしゃいます。
クルーたちは何か少しでもお祝いしたいと考え、卒業祝いに色紙を作成しました。
施設の職員さんからお渡し頂くようにお願いさせて頂きました。
卒業おめでとう!
みんな、幸せなみらいに向かって進んでいきますように!

個別の訪問で1人の女の子をずっと見守っていた女性クルーがいます。
今回施設を卒業となり、今年に入ってから、社会に出てからの話を沢山してきました。
最後に少しだけ顔をみて「いつでも、どんな小さな事でも、相談してほしい事」をお伝え出来ました。
社会に出て、孤独を感じた時は少しでも支えになりたいと思っているクルーがいる事を
感じて頂ければ嬉しいです。

寄付でご支援いただけませんか?

財団活動の多くは無償ボランティアの善意によって成り立っています。しかし子どもたちを継続して支援するためには、どうしても資金が足りません。

もし私たちの活動にご賛同いただけるなら、自由に使えるお金のうち少しをシェアしていただけませんか?
月100円からはじめられます。

生まれてきてよかったと子どもたちに思ってもらえる未来をつくるため、私たちは決して諦めません。