【コロナ緊急支援】新クラウドファンディングスタート

昨日、新たにCAMPFIREのクラウドファンディングをスタートさせました。

新型コロナウイルス緊急支援プロジェクトでは、
すでに大阪のある施設出身の学生さん4人に現金を支給しました!
さらに他にもいくつかの施設の卒業生への支給が決定しています。

◇収入がなくなり1日1食で過ごさなければならないほどに生活が困窮している子どもたち…
◇今通っている大学や専門学校を辞めなければならない状況に追い込まれている子どもたち…
◇進学を諦めなければならない子どもたち…

全国にはまだまだ苦しんでいる児童養護施設の子どもたちや、施設出身者がいます。
より多くの子どもたちに支援を届けるため、皆様のお力をお貸しいただければと思います。

何卒よろしくお願いいたします。

※※シェア・拡散をお願いいたします※※
CAMPFIRE 新型コロナウイルス緊急支援
https://camp-fire.jp/projects/view/280208

この記事を書いた人

松村 明香
松村 明香
経営企画室所属の新米社員。
1994年生まれ。京都府宇治市出身。趣味はテニス。
次の世代に少しでもいい世界を残すために、地道に頑張ります!

寄付でご支援いただけませんか?

財団活動の多くは無償ボランティアの善意によって成り立っています。しかし子どもたちを継続して支援するためには、どうしても資金が足りません。

もし私たちの活動にご賛同いただけるなら、自由に使えるお金のうち少しをシェアしていただけませんか?
月100円からはじめられます。

生まれてきてよかったと子どもたちに思ってもらえる未来をつくるため、私たちは決して諦めません。