【感謝】コロナ緊急支援金プロジェクト継続中です

児童養護施設を卒業して学校に通っている学生様や
進学を目指してアルバイトをしてお金を貯めている施設在所中の高校生様の
支援を目的としているコロナ緊急支援金プロジェクト…

ただいまYahoo!募金およびCAMPFIREにて、たくさんの方からご協力をいただいております。
本当にありがとうございます。

6月は12名の学生様に支援金をお渡しすることができました。
新たに支給する学生様も順々に決定しております。

ご寄付をいただきました方々お一人お一人に
直接感謝をお伝えすることができず申し訳ありませんが、
皆様の温かいご支援のおかげで、コロナ禍の厳しい状況でも
少しずつではありますが、子供達に支援を届けることができています。

より多くの苦しむ子供達に、皆様の支援を届けるために、
引き続き責任を持って取り組んで参ります。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

 

シェア・拡散にご協力ください🙇‍♂💦
■Yahoo!募金
https://donation.yahoo.co.jp/detail/5143002

■CAMPFIRE
https://camp-fire.jp/projects/view/280208

この記事を書いた人

松村 明香
松村 明香
経営企画室所属の新米社員。
1994年生まれ。京都府宇治市出身。趣味はテニス。
次の世代に少しでもいい世界を残すために、地道に頑張ります!

寄付でご支援いただけませんか?

財団活動の多くは無償ボランティアの善意によって成り立っています。しかし子どもたちを継続して支援するためには、どうしても資金が足りません。

もし私たちの活動にご賛同いただけるなら、自由に使えるお金のうち少しをシェアしていただけませんか?
月100円からはじめられます。

生まれてきてよかったと子どもたちに思ってもらえる未来をつくるため、私たちは決して諦めません。