新プロジェクト準備中…

現在マンスリーサポーター様を募集するプロジェクトを準備中です。

みらいこども財団をいつも応援してくださる方々も、
ボランティアクルーさんも、これからみらいこども財団を知ってくださる方も、
みんながわくわくできるようなコンテンツを考えています!

といっても、私は本当にアイデアを出すのが苦手なのですが…苦笑
ファンドレイザーの方にサポートしていただきながら、
クルーさんと一緒にあれがいいかな、こんなのはどうかなとアイデアを出しています。

みらいこども財団に関わってくださるすべての方が
笑顔になってくださるようなこと、

普段こども達と直接関わることのない支援者の方々にも
こども達やクルーさんや財団の活動とのつながりを感じていただくことができるようなこと、

皆さんのお知恵を借りながら、実現していけたらと思います。

いろいろと暗くなってしまうような状況が続いている今だからこそ、
たくさんの人がつながりを感じられると素敵ですよね。

いつもお力をお貸しいただいてばかりですが…
引き続きよろしくお願いいたします!

この記事を書いた人

松村 明香
松村 明香
経営企画室所属の新米社員。
1994年生まれ。京都府宇治市出身。趣味はテニス。
次の世代に少しでもいい世界を残すために、地道に頑張ります!

寄付でご支援いただけませんか?

財団活動の多くは無償ボランティアの善意によって成り立っています。しかし子どもたちを継続して支援するためには、どうしても資金が足りません。

もし私たちの活動にご賛同いただけるなら、自由に使えるお金のうち少しをシェアしていただけませんか?
月100円からはじめられます。

生まれてきてよかったと子どもたちに思ってもらえる未来をつくるため、私たちは決して諦めません。