マンスリーファンディングプロジェクト準備中

 

以前にも少し書きましたマンスリーサポーターを募集するプロジェクト、
みらいこども財団の理念に共感し、協力してくださる新たな仲間と出会うべく、
スタートに向けて最終準備中です。

児童養護施設の職員様からメッセージをいただいたり、
クルーさんからメッセージをいただいたりしています。

もう既に応援してくださっている皆様にも
いつもと違った形で情報をお届けしたり、
楽しんでいただける発信ができたらと考えております。

その一貫としてみらいこども財団としては初の試み、、、
Facebookでのライブ配信も行う予定にしています!

初めてなのでハプニングだらけになりそうですが、
温かい目で見守りに来てくださると嬉しいです(^_^;)

近日開催予定ですので、日程が決まったらまた告知させていただきます!

 

この記事を書いた人

松村 明香
松村 明香
経営企画室所属の新米社員。
1994年生まれ。京都府宇治市出身。趣味はテニス。
次の世代に少しでもいい世界を残すために、地道に頑張ります!

寄付でご支援いただけませんか?

財団活動の多くは無償ボランティアの善意によって成り立っています。しかし子どもたちを継続して支援するためには、どうしても資金が足りません。

もし私たちの活動にご賛同いただけるなら、自由に使えるお金のうち少しをシェアしていただけませんか?
月100円からはじめられます。

生まれてきてよかったと子どもたちに思ってもらえる未来をつくるため、私たちは決して諦めません。