マンスリーファンディングプロジェクト スタートです!

↑画像からプロジェクトページにリンクします

マンスリーファンディングプロジェクト、本日8月7日よりスタートしました!

今回のプロジェクトは、
株式会社 STYZ様のSyncable(シンカブル)というサービスを利用し、
ファンドレイザーの方にサポートしていただきながら立ち上げたもので
”マンスリーサポーター(継続寄付者)の獲得”を目的としています。

そんなプロジェクトのタイトルは
「あなたの地域にみらいこども財団を」です。

全国のすべての児童養護施設の子どもたちに支援を広げるため、
全国にいる私たちと同じ想いを持った人が活躍できる場所を作るため、
皆さんのお力をお貸しいただければと思います。

もしご寄付を検討してくださる方は、500円から可能です!

すでにご寄付いただいている方や、ご寄付は難しいという方も
シェア拡散にご協力いただけると嬉しいです🙇‍♂️

皆さんと一緒に優しさを全国に広げていきたいと思っています。
何卒よろしくお願いいたします!!

この記事を書いた人

松村 明香
松村 明香
経営企画室所属の新米社員。
1994年生まれ。京都府宇治市出身。趣味はテニス。
次の世代に少しでもいい世界を残すために、地道に頑張ります!

寄付でご支援いただけませんか?

財団活動の多くは無償ボランティアの善意によって成り立っています。しかし子どもたちを継続して支援するためには、どうしても資金が足りません。

もし私たちの活動にご賛同いただけるなら、自由に使えるお金のうち少しをシェアしていただけませんか?
月100円からはじめられます。

生まれてきてよかったと子どもたちに思ってもらえる未来をつくるため、私たちは決して諦めません。