Facebookライブを行いました!

==================
★マンスリーサポーター現在9名★
★残り25日★
https://syncable.biz/campaign/1194
==================

8.15(土)にFacebookライブを行いました!

初めての試みでしたが、大きなトラブルなく終えることができました。
見てくださった皆様、ありがとうございました!

財団立ち上げ当初のお話などお聞きいただきましたがいかがでしたでしょうか?

私はボランティアに参加してからまだ1年ちょっとなので
立ち上げ当初の不安や困難は、当時のお話を何回聞いても想像もできません。

ボスを初めとした立ち上げのメンバーさんがいて、
そこから一人また一人と仲間が増えて、
お一人お一人が目の前の職員様や子供達と真摯に向き合ってきた積み重ねが
今の財団を作っているんだなぁと改めて感じました。

もちろん寄付をくださったり、ブログやSNSを見て応援してくださる方々も
みらいこども財団を作ってくださる一人です。

いつもありがとうございます。

より多くの仲間と出会えるように、引き続きお力をお貸しいただけると嬉しいです!
何卒よろしくお願いいたします。

※ライブ配信の模様はFacebookでご覧になれます(^^)
ご視聴できなかった方もぜひご覧ください!

この記事を書いた人

松村 明香
松村 明香
経営企画室所属の新米社員。
1994年生まれ。京都府宇治市出身。趣味はテニス。
次の世代に少しでもいい世界を残すために、地道に頑張ります!

寄付でご支援いただけませんか?

財団活動の多くは無償ボランティアの善意によって成り立っています。しかし子どもたちを継続して支援するためには、どうしても資金が足りません。

もし私たちの活動にご賛同いただけるなら、自由に使えるお金のうち少しをシェアしていただけませんか?
月100円からはじめられます。

生まれてきてよかったと子どもたちに思ってもらえる未来をつくるため、私たちは決して諦めません。