Fast Fitness Japan様が来訪されました!

先日、Fast Fitness Japan様がみらいこども財団の事務所に来てくださり、
寄付金の贈呈をしていただきました。

Fast Fitness Japan様はエニタイムフィットネスというトレーニングジムを
経営されている企業様です。

社会貢献にもとても力を入れておられる企業様なのですが、
47都道府県に800の店舗があるそうです!
(全国にある児童養護施設の数より多い…!)

今は新型コロナウイルスの影響もあり、
すぐに何かをご一緒できる状況にないのですが、
今後も連携して児童養護施設の子供達を支援できればと思います。

多くの企業様が何らかの社会貢献事業を行っておられます。
その企業様の商品を買ったり、サービスを利用したりすることが
社会貢献に繋がるというのは素敵ですよね✨

普段使っている物・サービス、食べている物、飲んでいる物を提供している企業様が
どんな社会貢献事業をされているのか皆様も是非一度ご覧になってみてください(^^)

この記事を書いた人

松村 明香
松村 明香
経営企画室所属の新米社員。
1994年生まれ。京都府宇治市出身。趣味はテニス。
次の世代に少しでもいい世界を残すために、地道に頑張ります!

寄付でご支援いただけませんか?

財団活動の多くは無償ボランティアの善意によって成り立っています。しかし子どもたちを継続して支援するためには、どうしても資金が足りません。

もし私たちの活動にご賛同いただけるなら、自由に使えるお金のうち少しをシェアしていただけませんか?
月100円からはじめられます。

生まれてきてよかったと子どもたちに思ってもらえる未来をつくるため、私たちは決して諦めません。