全体ミーティングが行われました!

土曜日は東京ベース、日曜日は大阪ベースの
月初めのボランティアミーティングがZoomにて行われました。

施設訪問もできず、ミーティングも直接顔を合わせて行うことはできず…
それでもオンライン上でクルーさんのお顔を見ることができるだけで
嬉しい気持ちになります。

ミーティングの準備や進行を担当してくださるクルーさんたちは、
出席した方一人一人がミーティングを有意義なものにすることができるように、
様々な工夫を凝らしてくださっています😊

また全体ミーティング後には各施設ごとにもミーティングが行われました。
お手紙を書いたり、オンラインでの交流を施設様にご提案したり、
各グループのリーダーさんを中心に様々な取り組みを進めてくださっています。

なかなかすぐにとは行きませんが、
少しずつでもwithコロナの支援に向けて、前に進めていきたいです。

この記事を書いた人

松村 明香
松村 明香
経営企画室所属の新米社員。
1994年生まれ。京都府宇治市出身。趣味はテニス。
次の世代に少しでもいい世界を残すために、地道に頑張ります!

寄付でご支援いただけませんか?

財団活動の多くは無償ボランティアの善意によって成り立っています。しかし子どもたちを継続して支援するためには、どうしても資金が足りません。

もし私たちの活動にご賛同いただけるなら、自由に使えるお金のうち少しをシェアしていただけませんか?
月100円からはじめられます。

生まれてきてよかったと子どもたちに思ってもらえる未来をつくるため、私たちは決して諦めません。