Twitter募集第二弾

コロナ緊急支援のTwitter募集、
前回応募いただいた学生様への入金は無事終わり…
本日、第二弾を開始しました!

今回は学生・社会人問わず30歳未満の児童養護施設出身者へと
対象を拡大しています。

今回のプロジェクトをきっかけに連絡を取ったことのなかった
児童養護施設様にもご連絡をしたり、
施設退所者の方と繋がりを持つことができました。

支援金を給付させていただいた方の中から
可能な方にはアンケートやインタビューにご協力いただいて、
当事者のお声をお聞きしたいと思っています。

そして今後の児童養護施設退所者や児童養護施設在所中の子供たちへの支援を
より当事者に寄り添ったものにしていけるようにしたいです。

皆様毎度のお願いになりますが、シェア拡散にご協力をお願いいたします!

 

================================
マンスリーファンディングも明日で終了となりますので、
こちらも最後の拡散をお願いいたします🙇‍♂️
https://syncable.biz/campaign/1194

この記事を書いた人

松村 明香
松村 明香
経営企画室所属の新米社員。
1994年生まれ。京都府宇治市出身。趣味はテニス。
次の世代に少しでもいい世界を残すために、地道に頑張ります!

寄付でご支援いただけませんか?

財団活動の多くは無償ボランティアの善意によって成り立っています。しかし子どもたちを継続して支援するためには、どうしても資金が足りません。

もし私たちの活動にご賛同いただけるなら、自由に使えるお金のうち少しをシェアしていただけませんか?
月100円からはじめられます。

生まれてきてよかったと子どもたちに思ってもらえる未来をつくるため、私たちは決して諦めません。