ご寄付をいただきました。

いつもみらいこども財団を支援してくださる皆様、ありがとうございます。

その中で先日いただいたご寄付について紹介させていただければと思います。
https://uijs3434301301.exblog.jp/29025886/

上記ブログにて始められた、
1000円の募金に対してマスク1枚をお礼に…という企画。

コロナの影響でアルバイトがなくなり、
一日一食で暮らさなければならない児童養護施設出身の子供達の事を知り、
みらいこども財団を寄付先に選んでくださいました。

そしてなんと72名の方がご支援くださったのだそうです。

ご寄付をいただいた事に感謝申し上げると同時に、
より多くの人に児童養護施設の子供たちや施設出身者の現状を
知っていただく機会を作っていただけたことに感謝したいです。

今回いただいたご寄付のみならなず、
いつも皆様からいただいている様々な支援は
私たちが活動を行う上で励みとなり、
同時にこのお気持ちを無駄にしてはいけない…と気を引き締めています。

改めまして、いつもありがとうございます。

今後とも一人でも多くの子供達に皆様のお気持ちを届けるために、
また一人でも多くの方に子供達の現状を知っていただくために
活動・発信を続けてまいりますので、何卒よろしくお願いいたします。

この記事を書いた人

松村 明香
松村 明香
経営企画室所属の新米社員。
1994年生まれ。京都府宇治市出身。趣味はテニス。
次の世代に少しでもいい世界を残すために、地道に頑張ります!

寄付でご支援いただけませんか?

財団活動の多くは無償ボランティアの善意によって成り立っています。しかし子どもたちを継続して支援するためには、どうしても資金が足りません。

もし私たちの活動にご賛同いただけるなら、自由に使えるお金のうち少しをシェアしていただけませんか?
月100円からはじめられます。

生まれてきてよかったと子どもたちに思ってもらえる未来をつくるため、私たちは決して諦めません。