ウズベキスタン大使館からのお便り

先日、ウズベキスタン大使館からFAXのお便りがありました。
世界子どもの日設立30周年を記念した国際WEBフォーラムに参加しませんか?という内容でした。

ウズベキスタンの『Zamin』という公共財団がユニセフと共同で開催、
世界各国の子供の権利保護を専門とする諸団体の代表が参加予定だそうです。

今回お便りをいただけたことは、
いろいろな団体にお便りが送られているということを差し引いても嬉しいです!

世界各国の団体の様々な活動を知ることができるとても素晴らしい機会です。

ただ、私は英語ができないという大きな問題があるのですが…汗
なんとかなるものなのかどうかもわからないですが、
もし参加できたらとても光栄なので、楽しみにしたいと思います!

ZaminのFacebookページ
https://www.facebook.com/zaminfoundation/photos/?ref=page_internal

この記事を書いた人

松村 明香
松村 明香
経営企画室所属の新米社員。
1994年生まれ。京都府宇治市出身。趣味はテニス。
次の世代に少しでもいい世界を残すために、地道に頑張ります!

寄付でご支援いただけませんか?

財団活動の多くは無償ボランティアの善意によって成り立っています。しかし子どもたちを継続して支援するためには、どうしても資金が足りません。

もし私たちの活動にご賛同いただけるなら、自由に使えるお金のうち少しをシェアしていただけませんか?
月100円からはじめられます。

生まれてきてよかったと子どもたちに思ってもらえる未来をつくるため、私たちは決して諦めません。