クルーさんのバースデードネーション

みらいこども財団ボランティアクルーの三輪洋平さんが、
バースデードネーションに挑戦しています。

みらいこども財団に所属しているクルーさんは子どもたちのために何かをしたいという方々なので、
やはり皆さんとても温和で心優しい方ばかりですが、
三輪さんも例に漏れず、「仏様かな…」と思うほど穏やかで優しいクルーさんです。

普段自分から発信することが苦手でおられるとの事ですが、
一人でも多くの方が社会課題や私たちの活動を知って、優しい気持ちになっていただければ…との想いで挑戦してくださいました。

ぜひ皆さん、応援のほどよろしくお願いいたします🙇‍♂️✨

https://syncable.biz/campaign/1447/

この記事を書いた人

松村 明香
松村 明香
経営企画室所属の新米社員。
1994年生まれ。京都府宇治市出身。趣味はテニス。
次の世代に少しでもいい世界を残すために、地道に頑張ります!

寄付でご支援いただけませんか?

財団活動の多くは無償ボランティアの善意によって成り立っています。しかし子どもたちを継続して支援するためには、どうしても資金が足りません。

もし私たちの活動にご賛同いただけるなら、自由に使えるお金のうち少しをシェアしていただけませんか?
月100円からはじめられます。

生まれてきてよかったと子どもたちに思ってもらえる未来をつくるため、私たちは決して諦めません。