株式会社nijito様からご提供いただきました。

株式会社nijito様より、大阪にある2つの児童養護施設様に
ボディーウォッシュ合計100個をご寄贈いただきました!

施設様からも「毎日使う物なのでとても有り難いです」とのお声をいただいています。

nijito様は通信販売をメインとされており、
普段はドラッグストアに売っている商品を使用することが多い子どもたちにとっては
新しい商品との出会い、新鮮な経験になっていることと思います。

100%天然由来のお肌に優しいボディーウォッシュで
職員様も子どもたちも癒やされますように…

nijito様、この度は温かいご支援誠にありがとうございました!

この記事を書いた人

松村 明香
松村 明香
経営企画室所属の新米社員。
1994年生まれ。京都府宇治市出身。趣味はテニス。
次の世代に少しでもいい世界を残すために、地道に頑張ります!

寄付でご支援いただけませんか?

財団活動の多くは無償ボランティアの善意によって成り立っています。しかし子どもたちを継続して支援するためには、どうしても資金が足りません。

もし私たちの活動にご賛同いただけるなら、自由に使えるお金のうち少しをシェアしていただけませんか?
月100円からはじめられます。

生まれてきてよかったと子どもたちに思ってもらえる未来をつくるため、私たちは決して諦めません。