全体MTGを行いました

先日は毎月の全体ミーティングを行いました。
大阪は緊急事態宣言のためオンラインでの開催となりましたが、
ちょっとしたアイスブレイクを行い、楽しい時間でした。
いつも準備してくださるクルーさんに感謝です(^^)

その後は人数を制限して事務所に集まり、リアルとオンラインを使って
今後の運営に関するミーティングを行いました。

今回はみらいこども財団の課題を挙げていただくというもので、
出てきた課題をどのように解決し、よりよい団体にしていけるかを
また引き続き話し合っていきたいと思っています。

来月の全体MTGはスペシャルゲストをお呼びして講演していただく予定です。
また全体MTGのあとはサポーター様向けのオンラインミーティングを行います。
イベント盛りだくさんの7月4日(日)、ぜひお楽しみに…!

この記事を書いた人

松村 明香
松村 明香
経営企画室所属の新米社員。
1994年生まれ。京都府宇治市出身。趣味はテニス。
次の世代に少しでもいい世界を残すために、地道に頑張ります!

寄付でご支援いただけませんか?

財団活動の多くは無償ボランティアの善意によって成り立っています。しかし子どもたちを継続して支援するためには、どうしても資金が足りません。

もし私たちの活動にご賛同いただけるなら、自由に使えるお金のうち少しをシェアしていただけませんか?
月100円からはじめられます。

生まれてきてよかったと子どもたちに思ってもらえる未来をつくるため、私たちは決して諦めません。