読売新聞様の記事を英字版でも掲載していただきました

https://the-japan-news.com/news/article/0007488870

先日オンライン里親プロジェクトについて取り上げていただいた読売新聞様の記事を
英字版でも掲載していただきました。

今回英字新聞を読まれた日本在住の外国人の方から、読売新聞様を通してお問い合わせもいただきました。
少しでも多くの人に取り組みを知っていただくことができて有難く思います。

読売新聞様に掲載していただいてからお問い合わせいただけることも増えたのですが、
現状パソコンかスマホがないと交流ができないため、
支援を望んでくださっても断念しないといけないという状況も多々あります。

始まったばかりのプロジェクトで、まだまだ未熟なところばかりですが、
支援者様と学生さん双方にとって良いプロジェクトとしていくために、
皆様のお知恵やご協力もいただきながら、引き続き試行錯誤して取り組んでいきます。

この記事を書いた人

松村 明香
松村 明香
経営企画室所属の新米社員。
1994年生まれ。京都府宇治市出身。趣味はテニス。
次の世代に少しでもいい世界を残すために、地道に頑張ります!

寄付でご支援いただけませんか?

財団活動の多くは無償ボランティアの善意によって成り立っています。しかし子どもたちを継続して支援するためには、どうしても資金が足りません。

もし私たちの活動にご賛同いただけるなら、自由に使えるお金のうち少しをシェアしていただけませんか?
月100円からはじめられます。

生まれてきてよかったと子どもたちに思ってもらえる未来をつくるため、私たちは決して諦めません。