アジュバンコスメジャパン様よりご提供いただきました。

株式会社アジュバンコスメジャパン様より、全国各地の14の児童養護施設様に
洗顔用石鹸、化粧水、美容液をご寄贈いただきました。

「こんな高級なモノがもらえるの?と喜んでいます」
「卒業生に配ることでまた楽しい時間を過ごさせていただいています」
といったお喜びのお声を施設様からいただいております。

アジュバンコスメジャパン様、この度はありがとうございました!

 

施設様からは直接企業様にお礼状をお送りいただいているのですが、
アジュバンコスメジャパンの皆様もお礼状をご覧になって大変喜んでくださっているそうです。

誰かに喜んでもらえることが自分にとっても嬉しいことなんだと改めて感じてもらえたり、
自分の会社にこれまで以上に誇りを持てたり、
そんなきっかけを一人でも多くの人に作っていけるように、これからも働きかけていきたいと思います。

【株式会社アジュバンコスメジャパン 様ホームページ】
https://www.adjuvant.co.jp/

この記事を書いた人

松村 明香
松村 明香
経営企画室所属の新米社員。
1994年生まれ。京都府宇治市出身。趣味はテニス。
次の世代に少しでもいい世界を残すために、地道に頑張ります!

寄付でご支援いただけませんか?

財団活動の多くは無償ボランティアの善意によって成り立っています。しかし子どもたちを継続して支援するためには、どうしても資金が足りません。

もし私たちの活動にご賛同いただけるなら、自由に使えるお金のうち少しをシェアしていただけませんか?
月100円からはじめられます。

生まれてきてよかったと子どもたちに思ってもらえる未来をつくるため、私たちは決して諦めません。