松本企画(YUiNO)様よりご提供いただきました。

株式会社松本企画(ブランド:YUiNO)様より、大阪のある児童養護施設様に
靴下約350足をご提供いただきました。

ご担当者様に施設までお持ちいただいたのですが、
施設様がお子さんたちに直接お渡しする機会を設けてくださったようで、
「待ってくれていた児童たちが一斉に靴下を手に取って、
笑顔になってくれたことは私にとっても心からの喜びとなりました」
というご連絡をいただきました。

児童養護施設様に取ったアンケートでは、
「靴下がすぐにボロボロになってしまいます」というお声が結構あり、
今回ご提供いただいた施設様にもとても喜んでいただきました。

靴下は小さなアイテムですが、お気に入りのモノを身につけるとやっぱり気分が上がりますし、
子どもたちもふと足下を見たときに明るい気持ちになってくれたら良いなぁと思います。
松本企画様、本当にありがとうございました!

YUiNOブランドページ:http://yuinolifestyle.net
YUiNO ECページ  :http://yuinolifestyle.com
株式会社松本企画様HP:http://www.matsumotop.com/

 

この記事を書いた人

松村 明香
松村 明香
経営企画室所属の新米社員。
1994年生まれ。京都府宇治市出身。趣味はテニス。
次の世代に少しでもいい世界を残すために、地道に頑張ります!

寄付でご支援いただけませんか?

財団活動の多くは無償ボランティアの善意によって成り立っています。しかし子どもたちを継続して支援するためには、どうしても資金が足りません。

もし私たちの活動にご賛同いただけるなら、自由に使えるお金のうち少しをシェアしていただけませんか?
月100円からはじめられます。

生まれてきてよかったと子どもたちに思ってもらえる未来をつくるため、私たちは決して諦めません。