先々週・先週と続いた企業様とのイベントが今週末もあります。
各クルーさんと企業スタッフ様が子どもたちのためにたくさんの準備をしてくださっているので、今回も子どもたちの笑顔がたくさん見られる一日になればと思いますし、参加する人みんなにとって楽しく充実したものになることを願います(^^)
そして今シーズンはいったんこれで最後になるので、しっかりと振り返りを行い、次のイベントや今後の活動に向けて改善に取り組んでいきたいと思います。
この記事を書いた人

最新の投稿
- 2025年2月7日お知らせ清瀬子供の家でのユニクロ・ジーユーイベントレポート
- 2025年2月5日お知らせ「本を売る」ことで寄付が可能になりました!チャリボンとの協働スタート!
- 2025年2月3日みらいブログ児童養護施設ほうもん記・鬼ごっこをしました!
- 2025年2月1日みらいブログ児童養護施設ほうもん記・凧揚げ大会の引率へ!
寄付でご支援いただけませんか?
もし私たちの活動にご賛同いただけるなら、自由に使えるお金のうち少しをシェアしていただけませんか?
月100円からはじめられます。
生まれてきてよかったと子どもたちに思ってもらえる未来をつくるため、私たちは決して諦めません。