9月に開催されたボランティア合宿レポート第6弾です!
第一弾で、初めて本部スタッフがリアルで全員集結したのに(フルリモート勤務職員がいるため)、写真を撮るの忘れました…とお伝えしてたのですが、
なんとクルーさんがこっそり打ち合わせ中の本部スタッフの写真をとってくれてました!
さすがです〜!ありがとうございます!!
ちなみにこのクルーさんはとっても写真が上手で、10周年記念ブックでの沢山お写真を提供してくれています✨
次にリアルで全員集合できるのはいつになることでしょうか…
その日を楽しみに、今日もみんなで一緒に空間を超えて働きます!
#みらいこども財団 #児童養護施設 #ボランティア #オンライン里親 #寄付 #社会貢献 #児童養護施設ほうもん記 #社員奮闘記 #お礼状 #オンライン #volunteer #SDGs #里親 #donation #虐待 #貧困 #相対的貧困 #教育格差#学習支援 #合宿 #10周年
この記事を書いた人

最新の投稿
- 2025年5月16日みらいブログボランティアクルー紹介【まるちゃん】「忙しくも充実した日々を過ごしています」
- 2025年5月14日オンライン里親を知ってほしいオンライン里親卒業式レポート③
- 2025年5月13日みらいブログ児童養護施設ほうもん記・GWの訪問
- 2025年5月8日お知らせみらいこども財団・11期第2四半期決算報告
寄付でご支援いただけませんか?
もし私たちの活動にご賛同いただけるなら、自由に使えるお金のうち少しをシェアしていただけませんか?
月100円からはじめられます。
生まれてきてよかったと子どもたちに思ってもらえる未来をつくるため、私たちは決して諦めません。