明日、明後日は東京・大阪・オンライン支部、それぞれ毎月定例の全体MTGです。
東京・大阪は年内最後になります。
この一年もコロナの制限がまだ残る中で、クルーさんはそれぞれ
子どもたちのために試行錯誤して活動してくださいました。
あっという間の一年でしたが、クルーさんと一緒にたくさんのことにも挑戦させていただけたと思います。
今月のMTGはいつも以上にたくさんの感謝を伝え合う場にできればと思います。
そして大阪MTGでは施設職員様による、特別勉強会を実施していただきます。
お忙しい中、貴重な時間を割いて講演していただけることに感謝し、
今後の活動にしっかりと活かせるように学びたいと思います。
この記事を書いた人

-
経営企画室所属の社員。
1994年生まれ。京都府宇治市出身。趣味はテニス。
次の世代に少しでもいい世界を残すために、地道に頑張ります!
寄付でご支援いただけませんか?
もし私たちの活動にご賛同いただけるなら、自由に使えるお金のうち少しをシェアしていただけませんか?
月100円からはじめられます。
生まれてきてよかったと子どもたちに思ってもらえる未来をつくるため、私たちは決して諦めません。