私たちは、たった5%の時間をシェアすることで人々がすこし優しくなれるような機会を創造し、貧困や機会差別をなくします。

人々が今よりも少しだけ優しくなれる機会を創出することで
私たちの身近にいる児童養護施設の子供達が、施設を出てからもしっかりと自立できるように、多くの大人達が支えてあげられる世界にすることが目的です。

虐待や育児放棄で苦しむ子供たちを支援・キズナプロジェクト

虐待で苦しむ児童養護施設の子供達を訪問して心のキズナをつくる為のプロジェクト

多くの方に、児童養護施設の子供たちがいることや、多くの問題を抱えていることを知ってもらい、今より少しだけ優しくなれる機会として「キズナプロジェクト」・大きく心が傷ついた子供たちと一緒に遊んだり、学んだりするプロジェクトを企画しています。
私たちは長期的に継続的な支援をしており、現在150名以上のボランティアと毎月延べ20回以上の児童養護施設を訪問しています。