〇君とは初めましてでしたが、どんどん話しかけてくれるので最後まで沢山コミュニケーションが取れて楽しかったです。
「昨晩いろいろあって今日は少しテンションが低い」と職員の方からお話はありましたが、
クイズ中は食い入るように見てくれましたし、「正解よっしゃー!」「(不正解)えー…」と表情豊かに反応があり、動物や恐竜の知識もたくさん教えてくれすぐに仲良くしてくれました。
私の自己紹介もたくさん質問してくれたので興味は持ってくれていたのかなと思います。ありがとうございました。
自己紹介欄の「ポケモン好き」に食いついてくれたので、もう少し勉強してポケモンに関する遊びも考えて仲良くなれたら嬉しいです!
この記事を書いた人

- みらいこども財団スタッフが更新しています。
最新の投稿
- 2022.06.25みらいブログ児童養護施設訪問日記 「ボランティアクルーからの手紙」
- 2022.06.23みらいブログ児童養護施設訪問日記「ボランティアクルーからの手紙」
- 2022.06.21プロジェクト報告児童養護施設訪問日記「ボランティアクルーからの手紙」
- 2022.06.18みらいブログオンラインイベントを開催しました
寄付でご支援いただけませんか?
財団活動の多くは無償ボランティアの善意によって成り立っています。しかし子どもたちを継続して支援するためには、どうしても資金が足りません。
もし私たちの活動にご賛同いただけるなら、自由に使えるお金のうち少しをシェアしていただけませんか?
月100円からはじめられます。
生まれてきてよかったと子どもたちに思ってもらえる未来をつくるため、私たちは決して諦めません。
もし私たちの活動にご賛同いただけるなら、自由に使えるお金のうち少しをシェアしていただけませんか?
月100円からはじめられます。
生まれてきてよかったと子どもたちに思ってもらえる未来をつくるため、私たちは決して諦めません。