今月も全体MTGを行いました。
東京・大阪・オンラインともにたくさんのクルーさんが参加してくれました。
大阪支部では「人生の折れ線グラフ」をお互いに紹介し合う企画を行いました。
年に1回くらいのペースで行っている取り組みですが、なかなか普段お聞きできないようなクルーさんのことを知ることができて、絆がグッと深まる機会になっています。
当たり前のことですが、一人一人歩んできた人生は違います。
嬉しい経験もつらい経験もそれぞれにあって、人との出会いや別れにも影響を受けながら、その方の人生が作られてきたのだなと改めて感じます。
色んな背景、考え方を持った方が、子どもたちのためにという思いで、みらいこども財団に集まって一緒に活動していることは、奇跡のようなことなのかもしれません。
時にはぶつかることもありますが、お互いを思いやって、たくさん話をして、その都度その都度何がベストなのかを考えて一緒に活動していけたらいいなと思います。
この記事を書いた人

最新の投稿
- 2023年9月20日社員日記里親さんと学生さんの交流
- 2023年9月18日社員日記社員さんを募集しています!
- 2023年9月15日社員日記月1回を積み重ねる
- 2023年9月13日社員日記「ハロー!ベビーボックス」事業のご紹介(セーブ・ザ・チルドレン様)
寄付でご支援いただけませんか?
もし私たちの活動にご賛同いただけるなら、自由に使えるお金のうち少しをシェアしていただけませんか?
月100円からはじめられます。
生まれてきてよかったと子どもたちに思ってもらえる未来をつくるため、私たちは決して諦めません。