「みらいこども財団フィロソフィー」
「多くの支援者がみらいこども財団を支えている」
ボランティアの皆さんが普段あまり接する機会のない支援者。
みらいこども財団が活動をすることができるのは、毎月寄付をしてくれている支援者がいるからです。
みらいこども財団が活動を続けようとする限り、みなさんがボランティア活動を続けている限り
支援者に対して、どのような活動をしているか報告する義務があります。
財団はみなさんの活動を財団HPやSNSを通じて報告をしています。
その理由は
より多くの方に虐待や子どもの貧困を知っていただき
さらにみらいこども財団を支援していただく人を増やし、
みらいこども財団の仲間とボランティアをしたいと考える人を増やすことが理念だからです。
このような活動も実は
大切な、大切なボランティアの一つなのです。
この記事を書いた人
最新の投稿
- 2024年9月7日お知らせ本部スタッフ・大谷さんがバースデードネーションに挑戦中!
- 2024年9月6日コラム社会的養護について知ろうvol.16 フランスの社会保障~妊娠出産費用はいくら?~
- 2024年9月5日みらいブログ児童養護施設ほうもん記
- 2024年9月4日みらいブログ“ひろがれ!オンライン里親” vol.15「From学生さん・10周年のみらいこども財団へのメッセージ」
寄付でご支援いただけませんか?
もし私たちの活動にご賛同いただけるなら、自由に使えるお金のうち少しをシェアしていただけませんか?
月100円からはじめられます。
生まれてきてよかったと子どもたちに思ってもらえる未来をつくるため、私たちは決して諦めません。